スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全日本 野球のご紹介!

全日本学童東京都大会
全日本学童東京都大会 組み合わせ抽選会・監督会議 が ...(続きを読む)


第58回 全日本大学野球選手権大会
第58回 全日本大学野球選手権大会 2009年6月9日(火)~14日(日)(雨天順延) 明治神宮野球場、東京ドーム 神奈川に関連する大学は3校出場を決めています。 ・東海大学 (首都大学野球連盟) 野球部:平塚市 ・桐蔭横浜大学 (神奈川大学野球連盟) ...(続きを読む)


全日本クラブ野球選手権もいよいよ開幕!
◆第34回全日本クラブ野球選手権滋賀1次予選 (会場:今津スタジアム) ◇日程 5/30(土)、31(日) 予備日6月1日(月) ◇組合せ 1回戦 5/30(土) 9:00 近江八幡野球クラブ vs 瀬田クラブ 2回戦 〃 11:30 甲賀アカデミークラブ vs 全大津 ...(続きを読む)



草野球(全日本軟式野球連盟)にかなり不満なんですが・・
草野球(全日本軟式野球連盟)にかなり不満なんですが・・数年前から草野球をやっているのですが野球の規定を小学校や中学生などと社会人も同じ規定でルールを決めているのですか?ベルトの色が違うやらアンダーシャツが違うやらスパイクの色が違うだのほんとうに細かい所を注意してきます。スパイクの色が黒だろうと白だろうと何か問題あるんですかね~?私のチームのアンダーシャツは黒なんですが紺を着ていたら黒じゃないでダメだとも言われます!また今年から投手は刺繍いりのグラブは使用禁止ってなり刺繍いりを使っている人で買い換えた方もいます!集合時間や試合中の態度などをもう少し厳しくするのは結構ですが、社会人ですので結婚して少ないおこずかいで野球している人もいます。チームが解散して違うチームに移るの時はスパイクやアンダーシャツなど使えるものは使えばいいと私は思いますが連盟はそれでは納得しませんよね!なぜダメかっていう納得できる理由も聞けません!連盟が細かい事を言い過ぎるため参加チームもどんどん減っていき隔週で同じチームと対戦することになります。基本的にユニホームの上下と帽子が揃っていれば問題ないと私は思うのですが皆様はどうですか?私の個人的な提案なんですがA級B級C級と別れているのだからC級は素人(大人になってから野球を始めて人)も結構いたりするので規定を緩くして参加チームを増やし底辺拡大をはかってほしいのですが・・・皆様の考えはどうですか?私の意見に賛成の方は是非連盟にスパイクの色、ベルトの色、アンダーシャツの色がなぜ違うといけないのか?グラブに(投手)刺繍があってはいけないのか?と改善を提案していただきたいのですよろしくおねがいします。(続きを読む)


ナショナルチームを「全日本」というのに違和感があります。何故?
ナショナルチームを「全日本」というのに違和感があります。何故?「全日本大学野球連盟」もあれば「日本野球連盟」もある。「天皇杯全日本サッカー選手権大会」もあれば「日本ラグビーフットボール選手権大会」もある。ほかに「全国○○大会」というのもある。全日本でも日本でも全国でも意味は同じだろうからどれでもいいと思うし、自分も気になりません。ただ、どういう訳だかナショナルチームを「全日本」というのだけ、なんか変な感じがします。昔は大概のスポーツで「全日本」だったから気にもしませんでした。でも「日本代表」が普通になってからは、なんか引っかかるんですよね。自分の慣れとか好みってだけじゃなく、それ以外にも何かあるような気がするんですけど。国語的にどうでしょうか?(続きを読む)


全日本大学野球選手権大会は高校野球より人気ないのはなぜですか?
全日本大学野球選手権大会は高校野球より人気ないのはなぜですか?ハンカチ王子の話題で、大学野球でも全国大会があると初めて知りました、どうして甲子園の高校野球よりも、大学の全国大会って地味だったのですか?レベルでいえば、高校野球より上でしょう?どうして大学の全国大会って知名度、人気、盛り上がり少なかったのですか?PSゆうちゃん様様ですね(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/06/01 未分類 トラックバック:0 コメント:4


アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/l21ez39/

2009年06月01日 マイコー富山 URL 編集

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/1fi5ac0/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

2009年07月03日 ジャムぱん URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月15日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月28日 編集












管理者にだけ公開する

| HOME | 実況パワフルプロ野球13 サクセスのご紹介! >>

| このページの上へ |

