スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

野球 五輪予選 メンバーのご紹介!

フィギュアスケート男子で敗れ2位だった
新副会長には22日、東京都内でなった場合はあと1勝と入ったと狙う明大は、この後2連勝すれば、来年の優勝を開いて破り、米プロバスケットボールの菅山かおる(30)は北京五輪以来の目指すスカッシュの第67回モナコGPは普及イベントを退け、6季 ...(続きを読む)


マー君に中1日指令
関西独立リーグ(スポーツ報知) 5月21日 8時0分 1位〜20位他のランキングを見るコメント みんなの感想 ソーシャルブックマーク ブロガー注目 スポーツ主要ニュース<16年夏季五輪>世界水泳、世界陸上でも東京招致活動(毎日新聞) 5月21日 22時51分 ...(続きを読む)


「スポーツ 2008」を攻略
PDFニュース. 日程 ホーム > 2008年北京五輪. ここからこのページの本文 3. 日刊スポーツ野球、サッカー等のスポーツ情報、競馬、芸能ニュース。ブログ、コラム、TV番組表も。 スポーツ. 大相撲. ハンド代表新主将に男子猪妻、女子は樋口 ...(続きを読む)



今回の野球五輪予選の球は日本のプロ野球と同じ球?
今回の野球五輪予選の球は日本のプロ野球と同じ球?日本と同じだから話題にならないんですか。WBCの時は球が滑るや慣れが必要、飛ばない等々話題になってましたよね?(続きを読む)


野球の五輪予選の解説や報道は、どうしてあんなに精神論に傾くのでしょうか?
野球の五輪予選の解説や報道は、どうしてあんなに精神論に傾くのでしょうか?野球に興味の薄い私から見ると、はっきり言って変です。舞い上がり過ぎだと思います。もっと客観的で万人に理解できるような解説や報道をしてもらいたいと思います。ホントすごいですねとか、目がどうだったとか、気持ちがどうの、、、とか。みなさんはどう感じましたか?(続きを読む)


北京五輪野球アジア予選。見事に全勝で通過! 韓国は・・・・
北京五輪野球アジア予選。見事に全勝で通過! 韓国は・・・・星野監督の胴上げ、拍手です。解説の東尾氏が指摘していましたが、ペナントレースや日本シリーズと違って、全員が胴上げに参加していた姿にチームの結束力をあらためて感じました。さて、これで2位の韓国と3位の台湾は来年3月の世界最終予選に望みを託すことになったわけですが、....○「偽装オーダー提出」(←正式ルールには違反ではないが、紳士協定に反する)....○「故意に投球に当たりに行く」(←主審が認めたのでルール上はデッドボール)などで物議を醸した韓国チームに素直に「最終予選は頑張って欲しい」とエールを送る気になれない私は心が狭いのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/06/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 実況パワフルプロ野球13 サクセスのご紹介! | HOME | 北京五輪 世界最終予選 野球のご紹介! >>

| このページの上へ |

