FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

葛飾区 軟式 野球 連盟のご紹介!

学童軟式野球大会
学童軟式野球大会 in 雁ノ巣球場 でずいぶん延期になりましたが、や~っと始りました鍊 廉1回戦は、星の原スターズさんと対戦でした烈 星の原スターズ 対 BBS 0対6 勝ち秊璉 スコアを見る限り、ほとんどの選手が塁に出ていました閭調子も ...(続きを読む)


我が家の家訓
失敗(しっぱい)の経験(けいけん)が大(おお)きな成功(せいこう)を生(う)む。 何(なに)もしないより行動(こうどう)することが大事(だいじ)。 というぐあいです。 野球も一生懸命勉強も一生懸命遊ぶときも一生懸命頑張って大きく成長してください。(続きを読む)



高校の軟式野球部はアマチュアチームと試合を行ってもよいのでしょうか?それとも....
高校の軟式野球部はアマチュアチームと試合を行ってもよいのでしょうか?それとも野球部同士としかやってはいけないという決まり等あるのでしょか?軟式野球部も高野連に所属となってますよね?どうしても高校軟式野球は硬式と比べて数が少ないですよね?そうなると練習試合を行うにも県外にたびたび行ったり大変そうなイメージなんですが、強くするには試合は欠かせません。そこで練習試合をクラブチームや草野球チームと組んだりするのでしょうか?草野球チームでもノンプロ出身の若くて強いチームがあったりするのでレベル的にはいい勝負しそうなものですが。(続きを読む)


軟式野球のバッティングについて教えてください。
軟式野球のバッティングについて教えてください。硬式野球あがりで軟式野球をやっているものなのですが、最近「硬式野球」と「軟式野球」が違うスポーツとして位置づけされはじめてきていて、それにともないバッティング技術も違う考え方が根付いてきています。そこでいろいろ軟式野球の本を読んでいて、ボールは手首を返したあたりで捉えるのがいいとあるのですが、それは理解できました。ただ、ミートしたときに、「ボールを押して運ぶ」という記述があるのですが、いまいち体感できません。ボールとバットがあたっている時間など、ほんの一瞬ですから、その瞬間にボールを押す、運ぶという一連の動作を意識をもってできるものなのでしょうか?それとも私が何か勘違いをしているのか。何か他の表現方法で、この技術を説明してくださる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


軟式少年野球チームに息子が入ってる母です。
軟式少年野球チームに息子が入ってる母です。夏には、校区の子ども会対抗のソフトボール大会があります。普段は軟式やってる子達も、サッカーやってる子達も、その時はソフトボールの練習にはいります。軟式とソフトではルールがちょっと違いますよね。それでもみんなすんなり、できるものなんでしょうか?(ソフトの子は別ですが)ソフトボールやってる子が有利ですよね?逆に、今はソフトボールの子が、中学に入って部活で軟式野球やるのは、小学校から軟式の子に比べると、不利ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 新潟県 野球場のご紹介! | HOME | 韓国 野球のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。