FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オリンピック 野球日本代表のご紹介!

大学日本代表-プロ選抜戦
サッカーでは普通のことなのに野球だと変な規約なのか規定があってなかなか学生とプロが試合を出来ないですから。 社会人ですら最近になってようやく少しずつって感じですし。 古い話ですが、アトランタオリンピックのときの野球日本代表は当時歴代最強と ...(続きを読む)


「メジャー」決戦!日本代表編 2nd.Inning
「メジャー」決戦!日本代表編 2nd.Inning は、メジャー第5シーズンの第2巻で収録されているのは、 第3話「代表集結!」、第4話「試行錯誤」、第5話「ヤングジャパン」です。 メジャーは、2009年1月10日からNHKで放送中のアニメで、満田拓也さんが小学館の ...(続きを読む)


民主党代表選挙 日本記者クラブ主催公開討論会の全容
岡田「代表選後、わが党のリーダーたちが全員野球で政権交代を実現する」. 鳩山「親小沢、反小沢とそのような次元の低い話ではない。政権交代を果たすために大きな戦いをするため、政治とカネの問題、企業献金を三年以内に禁止させる」毎日新聞では、意図 ...(続きを読む)



野球日本代表
野球日本代表野球日本代表の候補ってこの時期に発表する必要あるのかな~って思いました。今シーズンの成績が評価され選ばれた選手がいたり、実績があるのに選ばれなかった選手がいます。でもこれは仕方のないことだと思います。成績を残している選手を候補にしないと、モチベーションがなくなってしまう。(結果を残しても候補じゃないのかとか)でも逆に実績があるのに結果が出てない人は、もう候補でもないんだって感じになってしまいます。だったらこの時期に発表しないほうが良かった気がします。なぜ発表したのでしょうか?日本のために戦ってきた清水や三浦が候補にならないと、本人もがっかりすると思います。8月や9月じゃだめだったのでしょうか?(続きを読む)


野球日本代表の監督は誰が適格者か??
野球日本代表の監督は誰が適格者か??星野ジャパンが予選で2敗しまして、星野監督に対する批評がマスコミなどで騒がれていますが(知恵袋でも)、日本で人気と歴史がある日本の野球代表監督は誰が一番よいのでしょうか??野村監督、落合監督、土井監督、古葉監督…いろいろな名監督と言われる方が実在しましたが、誰が一番代表監督にマッチしますでしょうか??詳細を説明の上、アンサーの方お願いいたします。(続きを読む)


五輪野球日本代表を熱心に応援できない
五輪野球日本代表を熱心に応援できない私は日本ハムファンです。私はオリンピックの野球より、ペナントレースの方が気になって仕方ありません。高校野球の間は、プロ野球やオリンピックより高校野球に夢中になっていました。昨日はオリンピックで稲葉さんのホームランで勝ったのは嬉しかったですが日本ハムはまた負けました。早く稲葉さん帰ってくれば良いのに~とか言うと、北京で頑張っている稲葉さんに失礼だ!!と日本ハムファンの友達に叱られました。他の代表選手は知らないけど、少なくとも、責任感の強い稲葉さんはメダルを獲る為に頑張っているのだから、それを熱心に応援しないあなたは日本ハムファンとしても日本国民としても失格!!とまで言われました。確かに、稲葉さんは強い責任感を持って五輪に挑んでいるのでそれを応援しないのは稲葉さんに失礼だとは思います。でも、稲葉さんがいなくて、精神的にひ弱になっているような日本ハムが哀れです。日本ハムでも、頑張っている選手は当然いますが・・・日本ハムが負ければ負けるほど、私はオリンピックへの関心が薄れます。皆さんは、ペナントレースとオリンピック、どちらに熱中していますか?日本ハムが勝っている負けているは関係なく、私はオリンピックよりペナントレースの方が気になって仕方ないです。ペナントレースと重ならなければ、もっとオリンピックを応援しているかも知れません。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ジャイアンツ 野球ゲームのご紹介! | HOME | 奈良産業大学 野球部のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。