fc2ブログ

東洋大学 硬式野球部のご紹介!

ウガンダ小田島氏凱旋講演会
おはようございます^^ 今日も最高にハッピーおかげ様様で感謝でございます(♯^ ^♯) セレクションも無事に終了し昨日はオフでした♪(セレの様子は明日お伝え予定です) さて、昨日はウガンダで2年間の任務を果たし凱旋された小田島氏の講演会を ...(続きを読む)


本日の壮行試合@枚方。
(三菱重工神戸硬式野球部公式サイト) すごい打ち合いでしたねヽ(;´Д`)ノ三菱は17安打ですか。 倉繁くんと宮田くんにホームランが出ました。 ホームランって久しぶり?(笑) 6回表の7連打を含めた8安打はほんまに三菱らしいですねー。 ...(続きを読む)


振りバトン
1・今年から硬式西浦高校野球部 2・去年の優勝校桐青高校野球部 西浦だろおおおおおおおぜってえええええええええええええ あそこはいったら天国だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 桐青の監督のウィンクが耐えれません ◇見てて辛い ...(続きを読む)



通信制の高校に硬式野球部を作る事は可能ですか?高校野球連盟にも加盟できますか....
通信制の高校に硬式野球部を作る事は可能ですか?高校野球連盟にも加盟できますか?軟式野球部しかないんですけど、硬式野球がやりたいです先生に頼めば硬式野球部を作ってくれますか?ちなみに軟式野球部と硬式野球部を掛け持ちする事はできるんですか?(続きを読む)


中学校硬式野球部とリトルシニアの比較
中学校硬式野球部とリトルシニアの比較中学校硬式野球部とリトルシニアはレベルの差はあるのでしょうか?例えば中学校硬式野球部の全国大会優勝校とリトルシニア全国大会優勝チームとではどうでしょうか?また、高校進学時には特待生としての入学はリトルシニアの場合はどうなのでしょうか?(続きを読む)


北海道で女子硬式野球部がある高校を教えて下さい
北海道で女子硬式野球部がある高校を教えて下さい北海道内で、女子の硬式野球部がある高校がありましたらどうか教えて下さい!(続きを読む)



スポンサーサイト





   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/07/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 硬式 野球のご紹介! | HOME | 野球 日本のご紹介! >>

| このページの上へ |