fc2ブログ

日米野球 歴史のご紹介!

NEW ERA2006 日米野球 On Field Capロサンゼルス ドジャース(ゲーム用)
商品価格:4,095円
レビュー平均:0.0

「合宿」と「通勤」〜日米野球界キャンプ事情
今日から日本のプロ野球は春季キャンプに突入した。GG佐藤と西武球団の未更改問題、オリックスとソフトバンク間のパウエル「二重契約」問題など、春とはいえうっとうしい花粉症のような話題も飛散しながらの春到来であるが、正直な感想を言えば日本の ...(続きを読む)


【日米野球はしか感染】だからマスコミは・・・と言われるのね。
もとネタはCDCのMMWRのここ フジテレビがこのニュースに食いついたセンスは良いと思うし、「日本も予防接種はしっかりやらないといけない」という結論は間違ってないと思うけど、木村さんの以下のコメントは「訂正して深くお詫びします」 ...(続きを読む)


北京五輪最終候補39名を分析。
最後に行われた日米野球の時、多くの主力選手が欠場を表明する中で小笠原はアジアシリーズがあるのにも関わらず、アジアシリーズ直前の第3戦まで日本代表としてプレー。その時に監督を務めた野村監督にその姿勢を称賛されました。 ...(続きを読む)



2008年日米野球
2008年日米野球2008年日米野球は行われますか?個人的には日本でメジャーの選手を見たいんですが・・・。(続きを読む)


日本プロ野球の歴史について詳しく書かれた書籍等をご存知の方は教えて下さい。特....
日本プロ野球の歴史について詳しく書かれた書籍等をご存知の方は教えて下さい。特に、昭和初期の日米野球での正力松太郎氏の活躍や、プロ野球球団誕生時について詳しく書かれた書籍はありませんでしょうか。探してみましたが見つかりませんので、よろしくお願いします。(続きを読む)


今年日米野球やらないんですかね
今年日米野球やらないんですかね(続きを読む)



スポンサーサイト





   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 野球 チケットのご紹介! | HOME | パワフルプロ野球14 パスワード選手のご紹介! >>

| このページの上へ |